人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました^^


ロールケーキ 作り過ぎちゃったかなぁ(f・・;
な 朝でしたけど
お陰さまで みんな連れ帰って頂けてほっとしました♪

今週も賑やかに
楽しく過ごすことができましたこと
感謝申し上げます
足をお運び下さいました皆さま
^^本当にありがとうございました^^








ですね



気になって
気になって な “ちゃぶだい”さんへ

夕方 ちょこっとお時間を頂き
速攻でぴゅっと出掛けてきましたよ




うふふふ
お持ち帰りです~♡


今週もありがとうございました^^_c0247614_18571743.jpg



娘用にと購入したはずのカップなのに
白うさクッキーと相性がよくて
そのままお店デビュー(笑)

おとぼけコンビも
お店番のお手伝いです^^



今週もありがとうございました^^_c0247614_18573158.jpg



いろいろ たくさんあって
どれも欲しくて
迷ちゃった(笑)


ひと口に 器とか焼き物とかと言っても
今は斬新なデザインのものも多くて
見ているだけでも飽きない 楽しいですねぇ♪

お店の雰囲気は想像以上に素敵でした!
目の保養 心に栄養
たっぷり頂いてきましたよ~
ありがとうございます♡

皆さまも機会がございましたら是非^^





写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





by Maplebee | 2018-03-18 19:39 | お店の日記 | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31