人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ^^


      先週頂きましたご注文の中から^^


      高校生の娘さんからご両親に♪

      シンプルにさり気なく^^
      背伸びをせず でもお伝えしたい気持ちはちゃんと^^
      微笑ましくてよいなぁ~と こちらまで温かな気持ちになれました
      ご注文をありがとうございました♪
      
      
あれこれ^^_c0247614_13523905.jpg



      ------------------------------------------------------------





      最近ちょこっと温泉づいております^^



      月曜日のお休みの昨日 ふと思い立ちまして
      娘と日帰り温泉にお出掛けしてきました♪




あれこれ^^_c0247614_00013040.jpg



      飯坂温泉の伊勢屋さん^^
      ネットで調べて 始めて訪れました

      長い歴史を感じる佇まいでしたけど
      だからこその雰囲気も♪



あれこれ^^_c0247614_00090753.jpg




      一緒に入浴されていた馴染みらしい方から
      「ここのお湯質はいいのよ~^^」と
      同じ温泉街の中にあっても 違いがあるそうです
      いつまでも体の芯がぽかぽかでした♪

      久々の温泉に 娘もご満悦〜
      いい時間を過ごせました♡       




      写真一覧はこちらです
      Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


 




by Maplebee | 2018-11-20 00:13 | ギフト | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31