人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

小さな小さな・・・



この度縁あって独立することとなりました。
お店・・・というよりは工房と呼んだ方がしっくりくるような?(^^;
ロールケーキと焼き菓子を作る
そんな自分の城を持つ決心をしました。

今はまだカラッポの箱の状態
オープン予定は桜の散る頃?
4月下旬頃と考えています。




立派じゃなくてもいい、ほっとできる温かな場所がいいな~・・・

手作り好きということもあって
ケーキ同様、店作りもなるべく自分の手で・・・
そう・・・はい。
気持ちだけはあるんですけどね。^^;




まずはそんな状況報告からスタートのblog
陰ながら見守り応援頂けたらとても嬉しいです。

そんな駆け出しのMapleですが
どうぞよろしくお願いいたします。(^^)
(詳しい場所等は追って掲載させて頂きます)


~ ポチッと応援頂くと励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

Commented at 2012-03-08 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harutukin at 2012-03-08 22:55
場所が解禁になるの、楽しみにしています♪
しばらくダイエット中で、甘いものを控えていましたが、やっと解禁です!
あれもこれも~と食べちゃいますよ
Commented by maplebee at 2012-03-08 23:30
鍵コメさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ。^^
ありがとうございます。
未だ半信半疑(笑) 不思議ですねぇ~。
Commented by maplebee at 2012-03-08 23:45
harutukinさんへ
こんばんは
ハイ、もちょっとお待ち下さいね。^^
あれもこれも~?頼もしい!励みになります。
ありがとう~~。
by maplebee | 2012-03-02 23:29 | オープンまで | Comments(4)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31