人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大好き!

お店の前に椅子を持ち出し
娘とふたり堪能しました、満足~~♪♪

--------------------------------------------

夕方

お向かいのラーメン屋さんでは
ちゃっかり駐車の監視のために従業員の方が
暑い中外で待機中されてました。(お疲れさまです^^;)

立ち話しついでに・・・

私もチラシを持ち出し
お願いして配らさせて頂きました。
ちゃっかり?(笑)

枚数的に用意していたつもりでしたが
ラーメン屋さんで~、道行く人に~と配ったら
たちまちなくなってしまいました。。。(A^^;

最初はちょっと恥ずかしかったけど
いつも狭いお店&工房にこもりっぱなので
逆に新鮮で気持ちよかった!!



お陰様で
話し弾んで~とか、興味を持って下さったり~と
ご来店頂け効果大!やってよかったです~~♪♪ ^^

そういやティッシュ配りなんてのしたことあったなぁ~。と。(遠い目)
慣れちゃうと楽しいもンですね♪(笑)



花火大好き!_c0247614_054529.jpg
画像に写ってる↑車はすべてちゃっかり駐車だったり~?(^^;

花火大好き!_c0247614_0551050.jpg




~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

Commented at 2012-07-29 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maplebee at 2012-07-30 15:08
カギコメさんへ^^
忙しい中コメントありがとうございます。
ふむふむそんな感じなんですね~。(笑)
あっちもこっちも・・・回ってくれれば最高なのにね!(笑)
結果はついてくる。信じて頑張ることにしましょう。^^
by Maplebee | 2012-07-29 00:05 | お店の日記 | Comments(2)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31