ブログトップ

Maple日記

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の4年。5年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
プロフィールを見る
画像一覧

久々のDIY

おはようございます^^


お休み宣言を出したとたん涼しくなり
タイミング間違ったかな?^^; とちょびっと後悔?
でも、お蔭さまで疲れも取れて、気分転換もできいい時間を過ごせたので
結果オーライ♪♪ということで。


c0247614_9435765.jpg

↑ 棚用の板、サイズを間違えてカットしてしまったけれど、どうにかこうにか^^;(笑)

↓ テーブルの色を雑貨が映えるよう塗り替えました。

c0247614_944518.jpg


さあ、また頑張らなくっちゃ!!^^


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
Commented by misago11 at 2012-08-13 21:45 x
こんばんは~
毎日暑いですね^^;
この時期は暑さで何にもできず家でゴロゴロしています。
今日は朝早くから涼しいところへお買い物、そうなんです^^エアコンがないんですよ~
今、室温は27度、無風状態でじっとりと汗ばんでいます^^;

又テーブルを作ったんですか?
出来上がりがきれいですね~
昨日棚を作ったんですが角が合わなくて・・・・・
久しぶりの休日、ゆっくり休んでください^^
Commented at 2012-08-13 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maplebee at 2012-08-14 21:03
misago11さんへ
こんばんは^^
暑さもピークを過ぎたように感じます♪
エアコン・・・壊れたんですか?? もう少しの我慢、エコでゆきましょう~^^

テーブルは塗り替えただけです。^^
角が合わない?ショックですね! なんとか誤魔化しましょう~。(笑)
DIY熱が復活し、この後もアイディア浮かんでます~。(^^;
Commented by Maplebee at 2012-08-14 21:08
カギコメさんへ
こんばんは^^
1か月くらい休んだ気分です~~。(笑)
で、今日から仕込みで1日店に。
失敗続き・・・やっぱ休んだことが響いているのか?(^^;
でも、気分を変えるって大切ですね、今とてもすっきりしています♪♪
カギコメさんも適度に息抜き入れてね^^

DIY=チキンネットを下見してきました。(笑) むふふ。(謎)
by Maplebee | 2012-08-13 09:53 | 店作り | Comments(4)