ちょっとのんびり

2週間ぶりのお休み
作りかけの棚の手直しをしたり等のんびり過ごしてました。


実家の母の所へ遊び行った娘を送りがてら
お天気がよかったので実家の庭の花を数枚パシャパシャ。

c0247614_15492718.jpg
c0247614_1549474.jpg
c0247614_15495634.jpg
葉ボタンの花もあらためて見るとかわいいネ。^^

下手の横好きだけど
日常生活の中でふと目に止まった
きれいな風景、花などを撮って歩くのが好きなんです。

撮って眺めてひとり癒されて~自己満足。(笑)
安上がりな趣味です。^^


昨日は母の日ということで
子どもたちから嬉しいプレゼントをもらいました。

手紙に添えられた言葉に、プレゼントの内容に
子どもたちの成長を感じて、ちょっとじんわりしてしまいましたヨ。

続きはmore↓をどうぞ。^^


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ




娘からは、日常的に嬉しい小物とカーネーション。^^
息子からは、誕生石のアクアマリンのネックレスです。^^
c0247614_16301873.jpg

花は、鉢植えだからこれから楽しめるよう蕾いっぱいでいいんだけど
娘は花束だと思ってたらしく
「イメージと違う、違う。(TT」何度も繰り返してました。(笑)

バス通なのにおっきな箱抱えて汗かいて・・それだけで十分だよ♪
c0247614_16305511.jpg


息子の留守中に5000円いくらの着払いの荷物が届いてて
ソレかい?って聞いたら、その何倍もする!って、失礼発言しちゃいました。(笑)

誕生日&母の日、として。
ピアスは手軽に変えるけどネックレスはなかなかね~、ウレシイです。
c0247614_16311271.jpg


もう過ぎてしまったけど
娘からの誕生日プレゼントも残しておきたいな。
c0247614_16312634.jpg


年齢の割に幼い、ちょっと個性的な娘なので
お菓子とか絵とか、そういうものが多かったのだけど
今年は少ない中からおこずかいを貯めて、って。

貯められた、ってことに驚き
手紙の中の「ちょっとしたものだけど」って
気のきいた言葉も使えるようになったんだね~、と感動。

不器用で同年代の娘さんよりゆっくりゆっくりゆ~っくりの成長だけど
止まっている訳ではないんだね、って、少しほっとしました。

体大事にして、ハハはまだまだがんばらねばならないね!
[PR]
by Maplebee | 2013-05-13 17:00 | 暮らしの日記 | Comments(0)