人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトがおいしい~

あちこちに大きな被害をもたらし
なめるように列島を北上中の台風18号は
今まさにMaple上空を通過中???
雨も小ぶりになり、風もほとんどなく、ちょっと不気味です。。

市内北部では停電になった地域もあるとか?
早く温帯低気圧にでも変わって消えてほしい~~~!


こんな日は家にこもっているのが一番
お店もやはり静かです。

雨音聞きながらクッキーの仕込みをしています。

かぼちゃのクッキーも~~、と思ったら
かぼちゃを使い切ってしまったことに気づき
産直までひとっ走りしたい~! 気分をぐぐっと堪えています。(むぅ)


焼きこみタルト
お蔭様で好評頂いてます。^^

昨日は、いちじくとプルーンを交互に並べたものでしたが
プルーンの部分が、きゅんと酸っぱくておいしかったので
今日はプルーンのみを並べてみました。
酸っぱいです、酸っぱいです、でも、おいしい~~♪

フルーツは、その時入手できたもので・・・って、変わるかもしれません。
タルトがおいしい~_c0247614_15552974.jpg


って、試食しておきながら
ショーケースの中のパンプキンタルトの誘惑にも負け・・・

わー、持ってきてしまったぁ~。(にょほ)
タルトがおいしい~_c0247614_15594461.jpg


タルトは食べ過ぎないようにしよう!決めていたのに~。。。

カロリー控えめのも考えてみようかなぁ?(^^;




~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2013-09-16 16:05 | タルト | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31