ブログトップ

Maple日記

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の4年。5年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
プロフィールを見る
画像一覧

アカリトライブ

今年で3年目なんですってね
ち~っとも知りませんでした。
c0247614_7122991.jpg

たくさんの方が足を運んでました。(タダですからね:笑)
c0247614_7103670.jpg

20年ぶりに、キャンドル部分を灯したというパイプオルガンをしょって・・・
c0247614_7113693.jpg

規模が大きいとか小さいとか、知名度がどうとか関係ないですね、やっぱりライブ最高です♪♪         

ただ・・・                     愛のメモリーで有名なこの方の場合は↓元気が良すぎて
音割れはするしで、耳がおかしくなりそうでしたが。(^^;

c0247614_7105350.jpg

ラップってあまり関心がなかったのですが
このGAKU-MCさんのは、素直に入ってきましたよ。(CD買わされたし:笑)

c0247614_7111728.jpg

いやぁ~、元気出た出た!!

家とお店を往復の毎日だけど・・・メリハリ大切ですね♪
この秋の小さな楽しみでした。^^

さぁ、がんばるぞよ~~~♪



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2013-09-22 07:56 | 暮らしの日記 | Comments(0)