人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さに思わず & 秋のスコーン

こんにちは~
・・・というよりは
もう、こんばんは~、になっちゃいました。

今日は寒いです!
台風が去ったら、暖かさが戻ってくるのかと思ってたんですけどね~。。。

このお店は冬、地面からの底冷えがすごいんです!
その辛さを思い出しざわざわしちゃいました。((><;))



ハロウィンのプチアイシングクッキー、お蔭様で好評頂いてます♪
知り合いのお店にも置いて頂けることになったので、追加分頑張って作ります。(^^

その中の、おばけクッキー
型抜きが面白くてこればっかり増えてゆくの~。(笑)

おばけにもてもてのにゃんこさん♪
可愛さに思わず & 秋のスコーン_c0247614_23575051.jpg


スコーンは、今週からマロンも登場しました。

マロンペースト+栗の渋皮煮入りでとってもリッチなスコーンです♪
ちょっと小ぶりですが、その分価格を抑えました。^^

可愛さに思わず & 秋のスコーン_c0247614_1762717.jpg


今日は嬉しい頂き物も♪

りんごたっぷりのパウンドケーキです。
シールにもつい目が。
さり気に赤い林檎が壁紙になってるのね~♪
熱々の紅茶と頂きましたほっこり~、ごちそうさまでした♪♪

可愛さに思わず & 秋のスコーン_c0247614_176416.jpg


更新してる間に、ショーケースがからっぽに~~。
ロール作りは朝ですが、シフォンとかはこれから!頑張りまーす!



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2013-10-17 17:50 | 焼き菓子他 | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31