春爛漫♪

桜が咲くとお花見に行きたくて毎年ソワソワの私です。(笑)

定休の日の月曜日
満開の桜とうららかなお天気、今年はタイミングばっちりじゃぁないですか~♪♪
(そうそうないよ)もう最高の気分~!(笑)
同じように月曜日がお休みの娘を誘ってすぐさま出発です~!(^^


水道局の所を通って~
c0247614_832530.jpg

花見山を横目に~

c0247614_835036.jpg

その上のカフェへ♪
(行き先を告げると通行許可証もらえます^^)

c0247614_841446.jpg

カフェのテラスから。そうそう、コレを見たかったの~!^^

c0247614_843413.jpg

画像真ん中奥の所が花見山です。

c0247614_845559.jpg

桜、木蓮、レンギョウ、木瓜etc....春の花木が一斉に咲き誇っています!
何種類?何色?コーフンしますね~♪♪

c0247614_85255.jpg

陽気もあいまって頭ン中はほわほわ~。(笑)

c0247614_85445.jpg

〆は城山。クールダウンしましょ(^^

c0247614_862948.jpg

花見山ほどの賑わいはありませんが、落ち着く所です♪

c0247614_864232.jpg

いつ、どこにいても、常にお店のこと、お菓子のことが頭から離れないのですが
この時は、見事なまでによぎりもせず。(笑)
きれいなものがすぐさま心に響く^^
関心が向かない年もあったことを思うとしあわせです♪^^
たっぷりリフレッシュできました!満足満足~♪

桜が終わる頃、今度は桃の花が♪わくわくは止まりませんけどね。(笑)
次はお弁当持参で♪もう少しゆっくりしたいです~。^^




~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
Commented at 2014-04-17 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maplebee at 2014-04-18 17:29
カギコメさんへ
こんにちは~^^
ありがとうございます、そうですね^^
ひとり狂喜乱舞、いい息抜きできました♪
勝負の季節突入ですね(笑)頑張って下さい!
by Maplebee | 2014-04-16 08:45 | 暮らしの日記 | Comments(2)