久々のTARO CAFEへ

GW最終日、ちょうど定休日ということもあり「ああ、やっぱりどこか行きたいワ~!」と。
ご予約のケーキをお渡し後、帰宅、ざっと家事を済ませ、いざGO~!ドライブしてきました。^^
c0247614_885637.jpg

トンネルを抜け~~、山を越え~~
峠の向こう側の町は、まさに今桜が満開!なんてラッキー! すっごく得した気分です~♪♪
c0247614_8445100.jpg

到着~!
磐梯山を背に、お気にのTARO CAFEです♪
c0247614_8231312.jpg

目の前には雄大な猪苗代湖が、どこまでも~、どこまでも~♪
c0247614_891294.jpg

エントランスが新しくなってました。
趣のある木の階段からアイアンな雰囲気に~、これもまたすてき♪
c0247614_85485.jpg

第一希望のTARO CAFEが激混みだったので
この日は棟続きのセルフCAFE DENDENの方へ、始めて。^^
タルトは売り切れでチーズケーキを頂きましたが、これが激旨で!満足です~♪
(画像は少し前のFace Bookから。今は一部インテリアが変わっています。)
c0247614_8101042.jpg

飾ってある雑貨がどれもこれもツボで♪ きっといつまででも眺めれいられちゃう?(笑)
c0247614_8101736.jpg

ガレットの模様といい、シンプルな中にセンスの光るラッピングといい、毎回楽しみです。^^
癒され空間の中で、見てよし食べてよしのお菓子を頂き、まったりとお喋り。
c0247614_8102437.jpg

いい時間をありがとう、リフレッシュになったよ~~♪♪
さあ、また頑張るなり~!^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2014-05-07 08:48 | 暮らしの日記 | Comments(0)