今週のお菓子

こんにちはMapleです^^

GWが終わって、みなさん連休中の疲れ出ていませんか?
中には、学校や職場が変わって5月病かも?という方もいらっしゃるのでしょうね。
基本的なことですが、しっかり食べて、寝て、気分を換えるなど
案外バランスが崩れてたりしますからうまく整えて乗り切って下さいね。^^

---------------------------------------------------------------------------------------

では今週のお菓子のご紹介です。

・ロールケーキ
桜と苺/ダブルチョコ/オレンジとチーズクリーム/苺みるく/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・オレンジと苺の焼き込みタルト

・ベイクドチーズケーキ

・シフォンケーキ
プレーンバニラ/チョコマーブル/オレンジから2種類

・スコーン
プレーン/パルメザンと青ネギ/桜/ダブルレーズン/酵母クランベリー

・クッキー
母の日クッキー/他13種類



そういえば・・・

お伝えしようと思いながら忘れてましたが
シフォンケーキがひと回り大きくなりました053.gif

c0247614_7164316.jpg

ずっと10分割できたのですが、その大きさが最近物足りないと思うようになり
といって8分割じゃ大きいしと悶々。。。そっか別に偶数に拘らなくても!(^^

ということで9分割に決定♪ 
わずかとは言え、ラッピングしているとその違いを直に感じます。
私の勝手な都合なので、お値段はもちろんそのまま♪お得になりました~♪♪

ではでは
今週もご来店を心よりお待ちしています058.gif



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2014-05-09 14:59 | 今週のお菓子 | Comments(0)