人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレーションケーキ3種

こんにちはMapleです^^

雨の日曜日ですね。
昨日がむちゃくちゃ暑い日だったのでほっとしています。

もし休みだったら、こんな日はじっくりと家の中の片づけをしたいなぁ~。
昔、部屋の模様替えが大好きで、最短では1ヶ月でまた変わってた!なんてこともありました。(爆)
当然ながら、物のしまってある場所も変わる訳で
そのたびに家族から文句たらたらだったので、だんだんしなくなっちゃいましたが。
あの頃は時間があったのね~。
今は逆に、やれと言われても気力が湧いてきませんーー。(笑)



では
今週お渡しのデコレーションケーキのご紹介です。

以前のブログにあったトリプルチョコロールをご覧頂いてのご注文です。
(チョコスポンジ&チョコクリーム&ガナッシュクリーム)
苺が終わってしまったのでフルーツの内容が少し変わっています。
メッセージプレートは別添えにいたしました。

デコレーションケーキ3種_c0247614_16221819.jpg

ご一緒にハーフロールのご注文も頂きました。
K様ありがとうございました、無事お持ち頂けたでしょうか?^^067.gif
デコレーションケーキ3種_c0247614_162411.jpg



こちらもチョコクリームで、18cmの大きさになります。
Yくんお誕生日おめでとうございます067.gif

デコレーションケーキ3種_c0247614_16412169.jpg

M様、この度はご注文ありがとうございました。
こちらの不手際でご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです。


苺が終わって・・・さくらんぼも今回は入手できましたが
売り場から姿を消すのも時間の問題と思います、次行った時はないかも~。。。
赤い色がなくなると色的にちょっと寂しくなっちゃいそうな。。。

気温の高い夏は、お持ち帰り時の心配も~。(お渡しの時、いつもドキドキ・・)

夏のデコレーションケーキは悩み所満載ですね。(^^;



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2014-07-13 16:57 | デコレーションケーキ | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31