人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノのアイシングクッキー

こんにちはMapleです^^

じわじわと暑くなってきてますね~。
夜も寝苦しくって、ここふた晩は扇風機かけっぱで寝てます。
梅雨明け後の暑さが怖いーーー。。。


早くupしたいと思いながら今になってしまいましたが
先日お渡しのアイシングのギフトクッキーのご紹介をさせて下さいね。^^

ピアノの発表会で配られるということでご注文を頂きました。

SOK様(略したらこうなりました^^;)この度はありがとうございました。
丁度1年前、お店としては初のアイシングクッキーにトライさせて頂いたのですが
まさか今年もまたお声掛け頂けるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです♪♪

作業途中の画像は撮っている余裕がなかったので、いきなりですが出来上がり画像で。(^^;
ピアノのアイシングクッキー_c0247614_1731161.jpg

形は同じですが、色やメッセージの言葉を変えて3種類
(相変わらず鍵盤は苦手でする。。。)
ピアノのアイシングクッキー_c0247614_17499.jpg
ピアノのアイシングクッキー_c0247614_1743014.jpg
ピアノのアイシングクッキー_c0247614_1744139.jpg

画像の量×2
細かい作業ですが、なんだろ、この時は年齢忘れるんですよね~、不思議。(謎笑)
ピアノのアイシングクッキー_c0247614_17531332.jpg


Mapleにアイシングクッキー作りのきっかけを下さったSOK様、感謝しています053.gif
あの後、ハロウィン、クリスマスのサンタなどいろいろと楽しませて頂き
そして今年、思い切ってアイシングメインでご用意させて頂きました、如何だったでしょうか?^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2014-07-24 18:03 | ギフトクッキー | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31