今週のお菓子/久々に登場のふたり?

- 今週のお菓子のご案内です -

・ロールケーキ
ブルーベリー/珈琲ゼリー/紅茶と桃/ダブルチョコ/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・ブルーベリーチーズケーキ

・カフェオレプリン
・まるごとプラムのゼリー

・シフォンケーキ
オレンジ

・スコーン
ブルーベリー/パンプキン/レモン/酵母クランベリー/プレーン

・クッキー
プチアイシングクッキー、他11種類

お取り置きは1個から賜りますので、お気軽にご連絡下さい。
℡ 090☆9034☆1857

保冷剤、バッグをお持ちの方はご持参頂くことをオススメします♪

-----------------------------------------------------------------------------------------

プチアイシングクッキーはこちら。^^
アイシングクッキーづいて、ごぶさたしていたペアが戻ってまいりました♪

c0247614_18481482.jpg


それまで使っていた型が、いじり過ぎてゆがんでしまったので(笑)
新たに型を作り直しました。ひと回り大きく・・・・

のつもりが、できあがってみたらばそう変わりない上
娘に「なんか立ち姿変??(笑)」って。。。顔が突き出てる?(TT;

穴明き防止にアイシングはたっぷり♪
 んが 「これじゃぁピエロになっちゃう~!!」 って、娘に爆ウケ!   盛り過ぎ。。(^^;
c0247614_18495559.jpg

なんか・・・

前かがみ気味なんですねー・・・・
首タオルしてるリサばーちゃん?? (・・;     
気になる、気になる。。。型作り直さなきゃ~。。。
c0247614_1951766.jpg




では、今週もよろしくお願い致します。


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
Commented by merlin01 at 2014-07-25 22:28

こんばんは^^
クッキーの箱に上の画像の様なクッキーを貼り付けた紙が入っているんですか?
おもしろ~^^

今日は最高気温33度ですよ~
草刈してて倒れそうでした^^;
Commented by Maplebee at 2014-07-26 15:13
merlin01さんへ
こんにちは~、毎日暑いですね!
私、熱中症にかかったことあるんですよ~。
ずいぶん前、熱中症なんて言葉もない頃で、自分で気づいた時は、かなり症状が進んでる感じ、マジ、水の一滴すら飲み込めなくなりました。無理は禁物、要注意ですよ、気をつけて下さいね。

クッキーは、単に製作途中の画像です。(^^;
by Maplebee | 2014-07-24 19:19 | 今週のお菓子 | Comments(2)