今週のお菓子

こんにちはMapleです^^

お盆に入ったら急に秋の気配・・・夜が涼しいですね~。
夏バテする間もなく^^;このまま夏が終わっちゃうのでしょうか???
暑いのは嫌ですがちょっとさみしい気も、勝手言ってますね(笑)


お盆もバースデーございました。^^
18cmメロン大好きさんへ、フルーツ盛々のご希望で。
お誕生日おめでとう~♪
(メッセージプレートにヒビが入ってしまって急遽メープルビスケットで代用しました~^^;)
c0247614_17365836.jpg



今週は、ご不便をお掛けいたしますが、15・16日だけの変則営業にさせて頂いています。

お盆と言ってもギリギリまで家族の予定が分からずにいたのですが
お陰さまで今年は割りと一緒に過ごす時間が持てそうです。
と言っても、いつもより気持ち時間をかけてご飯を作ったり、家事をしたり
前々から気になっていたベランダの模様替えをしたり
結局はどっぷり主婦して終りでしょうけれど、なによりのこと、満足です~♪^^


では今週のお菓子のご紹介です。

・ロールケーキ
メープル/赤ワインコンポート煮いちじく/紅茶とレモン/チョコバナナ/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・カフェオレプリン
・杏仁と桃のふるふるゼリー

・シフォンケーキ
レモン

・スコーン
プレーン/ブルーベリー/パンプキン/マンゴー

・クッキー
メレンゲココ/含む12種類

明日16日営業の後は20日からとなりますがよろしくお願いいたします。
ではご来店を心よりお待ち申し上げます。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2014-08-15 17:58 | 今週のお菓子 | Comments(0)