人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタのアイシングクッキー/今週のお菓子

こんばんはMapleです。

またもこんな時間で。。。
更新をお待ち下さっていた方申し訳ございません。

やっと書き上げupと思ったら、記事がない~!
どうやら消してしまったようです~。(><;)

-------------------------------------------------------------------------------------------

サンタのアイシングクッキー、ぎりぎりになってしまいましたがご用意できました。
が、制作途中で次々と割れてゆき、またご予約分もございましたので
お店に並ぶサンタは7人だけ・・・数を揃えらず、お応えできず・・・心苦しいです。
サンタのアイシングクッキー/今週のお菓子_c0247614_235662.jpg


尚、トナカイとツリーのクッキーセットにつきましても
残すところ4~5袋となりました。
たくさんのお問い合わせ、ご注文ありがとうございました。

なんだかんだで100セットを超えてましたーー。
トナカイ・・・夢に出てきそうです~(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------

今週のお菓子のご案内です。

ロールケーキ
ダブルチョコ/シナモンアップル/珈琲ナッツ/マロン/抹茶生チョコ/フルーツ/プレーン

紫芋のタルト(今週で終りです)

濃いチョコケーキ

チーズケーキ

チョコマーブルシフォンケーキ

スコーン
プレーン/全粒粉と白ゴマ/紫芋と白ゴマ/ダブルキャラメル/クランベリー酵母

クッキー
アイシングクッキーを含む14種類

そうそう、忘れるところでした!
幸楽苑さんからのクリスマスプレゼント?お得チケットも預かっておりま~す♪♪
お会計の際にお渡しし、なくなり次第終了となります。


まだ雪が残っておりますので、運転、歩行、十分にご注意下さいね。
では、寒いですが、今週もご来店をお待ち申し上げます♪



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2014-12-19 00:29 | ギフトクッキー

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31