今週のお菓子

こんにちはMapleです。

今日は朝から売り場側の壁をちょっと工事して頂きました。
棚の取り付けが可能なように板壁を作って頂いたのと&電気の配線増設も。
(塗装は時間をみつけて自分でします楽しみ~♪ いつになるか分かりませんが:^^;)

出来上がってみたらば、天井まで貼っちゃった方が視線が広がってよかったかなぁ、と。
イメージだけでは把握しきれない部分ってやっぱりあるもんですね。
ん~・・、ブリックタイルを貼るとかして工夫します。
c0247614_15192947.jpg
c0247614_15194557.jpg
途中、想定外のでき事があって予定時間を少々オーバーしたため、仕込みもちょっと足踏み。。
焼き足したかったクッキー等に欠品が少し出そうです、申し訳ありません。


では、今週のお菓子のご案内です。

・ロールケーキ
(New)ネーブルオレンジとカスタード/ダブルチョコ/苺/珈琲ナッツ/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・苺のタルト(1時過ぎのご用意となります)

・ストロベリーマーブルチーズケーキ

・クランベリーレモンシフォンケーキ

・スコーン
プレーン/全粒粉と白ゴマ/(New)ローズマリー&レモン/珈琲チョコチップ/ダブルレーズン

・クッキー
紅茶うさぎ含む13種類

・気まぐれおやつ(ご用意できない日もあるかと思います)
マドレーヌ 2種
バナナのブラウニー(くるみトッピング)


だいぶ暖かくなりましたね♪
陽気につられてお散歩に。そんな楽しみも増えそうです。^^
Mapleへも是非^^ お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

では、今週も宜しくお願い致します。


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2015-02-24 15:27 | 今週のお菓子 | Comments(0)