今週のお菓子

こんにちは。
相変らず暑い今日の福島、31.4度だそうです~。(^^;

仕込の手を止めて、やっと今お昼ご飯を頂いてるところです。


数日前の夜ね
ちょっとそこまでと、自転車を出したことがあったのです。
ホントに久々でーー。。。そうしたらまるで足が動かなくって!どれ程もこげなくって!
運動不足もここまで来たか!って、危機感を覚える程すっごいショックを受けました。(笑)

という訳で
昨日のお休みは、これまたえらく暑い日でしたが
思いつきで、実家までの2キロの道のりを歩いてみたりとか
近所での用事は自転車でこなしてみようなどとちょっと頑張ってみました。
まぁ、効果も変化も期待ゼロ、気休め的なものですが。(笑)

よりにもよって一番暑い時間帯のお昼頃!(笑) なんだかんだで2時間くらい。
友人には呆れられました、そう誰もが同じ反応と思います。(^^;
流れる汗を拭きながら自分でも笑ちゃいましたもん。(笑)

でもね
眩しい緑や花をのんびり眺めながらてくてくてく歩いてゆくと
風だったり匂いだったり音だったりが少しずつ変わるんですよ。
それがなんだか面白くって楽しくってね、癒されました♪
散歩がいいというのはこういうことですかね、たまにはいいですね~♪♪


では明日からのお菓子のご案内をさせて頂きます。

・ロールケーキ
キャラメルナッツ/珈琲/苺/チョコバナナ/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・国産レモンのタルト

・フルーツゼリー

・チョコマーブルシフォンケーキ

・スコーン
トリプルナッツ/チョコチップ/塩レモン/プレーン/酵母クランベリー

・クッキー
バターサブレ含むクッキー含む12種類

・苺のコンフィチュール

・気まぐれおやつ(木曜日から)
卵、乳製品不使用のバナナとくるみのマフィン


では今週もよろしくお願い致します。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2015-06-02 16:06 | 今週のお菓子 | Comments(0)