人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃ♪/バースデーケーキいろいろ

ふるふるぷるん♪ な差し入れを頂きました。

こ、こ、これは・・・田んぼなどにいるあのゲコゲコさんの卵?!
なんじゃこりゃ♪/バースデーケーキいろいろ_c0247614_1454303.jpg
小学生の頃家にあった水槽を思い出しちゃいましたが
実はおいしいドリンク♪
なんじゃこりゃ♪/バースデーケーキいろいろ_c0247614_14545573.jpg
こういうものもあるんですね~、目が点になりました。(@@;
そのビジュアルがすっかり気にいってしまってまだ頂けずにいます。(笑)
時々冷蔵庫を開けて瓶をゆすっては、“ふるふる・・ふるふるふる・・・ぷるん♪” いやぁ面白い~~♪
(Mさんありがとう~。^^)

---------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。

今週も、暑い中足をお運び下さいましたみなさまありがとうございます。

出会いの数だけ笑顔が盛り々♪ 楽しい時間が盛り々♪
とってもしあわせなことですね、感謝いたします。^^

中でも土曜日は、やっぱりちょっと賑やかで
お客さまのお車がシュッと出られると、次のお車がキュッと止まる。
シュッとキュッの繰り返しで、お店の前はまたもドライブスルーのようになりました。(笑)

そして、その状況からお店の存在に気づき
お向かいの幸楽苑さんでのお食事の後、またたくさんの方が立ち寄って下さいました。

4年目に入ったMapleですが、今でも「最近知りました」と言われることが多く
中には「気づいてあげられなくてごめんね」との、逆に申し訳ない程の暖かなお言葉まで頂きます。
いえいえ、見つけて下さってお菓子に関心を持って頂けるだけでもう十分嬉しいことじゃないですか。
例え4年目でも、5年目でも、出会えた時が吉日、楽しみにお待ちしてますね♪



では、最近のバースデーケーキのご紹介をさせて頂きます。^^

ご注文ありがとうございました。
そして、お誕生日の皆さまおめでとうございます、この1年も笑顔に溢れた穏やかな年でありますように053.gif
なんじゃこりゃ♪/バースデーケーキいろいろ_c0247614_14561070.jpg
なんじゃこりゃ♪/バースデーケーキいろいろ_c0247614_14562076.jpg
なんじゃこりゃ♪/バースデーケーキいろいろ_c0247614_14563049.jpg
なんじゃこりゃ♪/バースデーケーキいろいろ_c0247614_14563967.jpg
なんじゃこりゃ♪/バースデーケーキいろいろ_c0247614_14564722.jpg

さくらんぼが出始めると、入れ替わるように苺が姿を消してしまうので
毎週ドキドキしながら仕入れに行くのですが
この週もなんとか入手できてほっとしました、苺人気不動です。



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2015-06-08 15:00 | デコレーションケーキ | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31