人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも漏水!/豆乳チョコプリン

こんばんは。^^
涼しい日でしたね。
みなさま今日も1日お疲れさまでした。

----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日出会ったうろこ雲
きれいです~♪
焼き菓子に乗っているクランブルみたい(笑)
またも漏水!/豆乳チョコプリン_c0247614_17293658.jpg

クッキーを納品に行ったフラワーショップ&さんで。
バニカム・・・ですって♪ツルに見えますが木なんですよ。^^欲しい~。(笑)
またも漏水!/豆乳チョコプリン_c0247614_17432531.jpg




と、のんきにしていたら
またも漏水していることが発覚!

水道のメーター検針表の桁違いの金額に絶句!(@@;
すぐさま設備屋さんに連絡を取り、直して頂きました。
地下・・・減免申請の対象になる箇所でよかったです~~。
これで2度目。
3度目も、いや4度目、5度目、続きそうで怖いですね
なにせ、建物の築年数が経っていますから~~。。。(TT;


さて、話し変わって

豆乳100%で、卵使用の蒸し焼きプリンをご用意しました♪ イソフラボンたっぷり♪♪
またも漏水!/豆乳チョコプリン_c0247614_17284165.jpg

チョコ効果で豆乳の癖は気にならずお召し上がり頂けます。^^
さっぱりとしたチョコプリンという感じです♪是非~。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

by Maplebee | 2015-08-20 18:33 | ゼリー/ムース/プリン | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31