今週のお菓子

おはようございます。

どんよりなお天気ですね~~。。。

だからこそ尚、気分までどんよりにならないようにって
外に出て大きく深呼吸してみましたが・・・、どーなんでしょ?(笑)
肌寒いけれど気持ちいいですよ~♪



まるで作り物?
のような、ぎゅっと実の締まった紅玉をみつけましたので
c0247614_7532427.jpg
どうなんだろう?とキャラメル林檎を炊いてみましたら
これがと~ってもよい感じ♪♪
c0247614_7533869.jpg

でも、申し訳ありませんタタン用ではないんですよ。^^

---------------------------------------------------------------------------------------------


今週のお菓子のご案内をさせて頂きますね。^^


・ロールケーキ
いちじくの赤ワインコンポート/ラムレーズン/珈琲/ダブルチョコ/フルーツ/抹茶生チョコ/カスタード

・フレッシュ高尾のタルト
(ダマンドにカスタードクリーム、フレッシュ高尾を乗せています)

・キャラメル林檎のサワーケーキ
(サワークリーム入りのスポンジにキャラメル林檎が乗っています)

・バナナシフォンケーキ

・スコーン
クランベリー/パンプキン/珈琲とくるみ/全粒粉と白ゴマ/プレーン

・クッキー
トリプルクッキーを含む13種類

・きまぐれおやつ
ブルーベリーといちじくのマフィン


今週もたくさんの ♪ がありますように~~。^^

では、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2015-09-17 08:45 | 今週のお菓子 | Comments(0)