今週のお菓子/四季の里へ

おはようございます^^

昨晩のスーパームーンは綺麗でしたね~♪
一昨日の十五夜の時よりも大きくて明るくって。
皆さまも楽しまれましたか?^^



予定となりますが
今週のお菓子のご案内をさせて頂きますね。

・ロールケーキ
渋皮煮マロン/キャラメルナッツ/いちじく/ダブルチョコ/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・チーズケーキ(林檎入り)

・渋皮煮マロンタルト

・たまご色のプレーンシフォンケーキ

・スコーン
渋皮煮マロン/パンプキン/紅茶とクリームチーズ/全粒粉と白ゴマ/プレーン

・クッキー
ローズマリーとレモンを含む13種類

・気まぐれおやつ
 いちじくのマフィン(いちじくがゴロゴロ^^)


---------------------------------------------------------------------------------------------


青空があまりにも綺麗だった昨日、思い出したように娘と四季の里を歩いてきました♪
子どもたちが小さい頃足しげく通った公園です。

お決まりのようにアイスクリームを食べて~。(笑)
c0247614_8265470.jpg


ラッキーなことに噴水が上がっていました♪
c0247614_827334.jpg
c0247614_8271211.jpg
噴水に背を向けてカメラのモニターを確認していたら、ふいに風向きが変わり
バラバラバラバラ!水滴が飛んできました!ひゃ~~!!(笑)
c0247614_8291031.jpg


いつの間にか・・・イングリッシュガーデンができてたんですね~。^^
どこからか音楽が聞こえるよ~? 探したら、スピーカーが埋め込まれていました。(右手前)
癒されますね~~♪
c0247614_8311995.jpg
c0247614_8332271.jpg
この辺は山に近いせいでしょうか?街の方より早く陽が陰るようです。
それでも十分楽しめましたよ。^^
こんな静かな時間を楽しめるのも、今の季節ならではのものでしょうね♪
c0247614_833321.jpg
c0247614_8333954.jpg

四季の里入口のコスモスは来週あたりから楽しめそうな感じでした。
皆さまもお出かけされてみては如何でしょう?^^


お菓子のメニューについては、一部変更、追加があるかもしれませんが
今週もよろしくお願い致します。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2015-09-29 08:46 | 今週のお菓子 | Comments(0)