今週のお菓子

こんばんは~。

昼間は暑いくらいだったのに、夜の寒いことぉ~!
何を着たらよいのやら
寒暖の差による風邪にも注意ですね、皆さまもお気をつけ下さいませ。^^

自宅から車で10分くらいの所にある大森城山から。
陽に照らされ黄金色に輝く田んぼがきれいで
ジムの帰り道、ふらふらとお散歩しちゃいました~。^^
c0247614_23273443.jpg



では
今週のお菓子のご案内をさせて頂きますね。^^

・ロールケーキ
渋皮煮マロン/キャラメルチョコバナナ/いちじく/ラムレーズン/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・ベイクドチーズケーキ(キャラメル林檎入り)

・バナナのシフォンケーキ

・洋梨とぶどうの焼き込みタルト

・スコーン
マロン/クランベリー/パンプキン/チョコチップ/プレーン

・クッキー
トマト&バジルを含む12~13種類

・気まぐれおやつ
いちじくのマフィン


ハロウィン仕様のクッキーにつきましては、来週から登場予定でおります。
今年は、アイシングはラインだけに留め生地そのものを味わって頂く形で。と考えています。^^

ではでは、今週も皆さまのご来店をお待ちしていますね。^^



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2015-10-05 23:44 | 今週のお菓子 | Comments(0)