追加のハロウィンクッキー/心が温む頂き物

それは仕込み日の火曜日。

さぁ、鼻を描きますよーー
と思ったら
c0247614_157628.jpg

あ~れぇ~~。。。
目を付け忘れてますよーーー!
(後付けしました^^;)

次々と勢いをつけて旅立っていっております。
いよいよ明日までとなりましたハロウィンのギフトクッキー
ご希望の方には、お取り置きのご連絡をオススメ致します。


--------------------------------------------------------------------------------------------------


今頃のupで本当に申し訳ありませんが
心がぬくっと柔らかく、元気が出るプレゼントを頂きました。


アームカバーは家で、リネンの手ぬぐいはジムで、とっても重宝してますよ♪v(^^)
肌が弱いので、この優しい肌触りが嬉しい♪ Mさぁ~ん、ありがとうございます♪♪
c0247614_7562560.jpg



そして別のお客さまからは
もったいないお言葉がたくさん綴られたお手紙も頂きました♪

内容は、ミニミニデコレーションの願いが叶ったことへのお礼でした。

c0247614_756331.jpg


カットのロールケーキを眺めて、デコレーションを・・・漠然と思ったことはありましたが
実際メニューに加わることはなく今まできちゃいました。
そのことの方が申し訳ないくらいですのに。
アイディアを、ご相談を、頂かなかったらそのままだったかもしれません。
そう思うと、むしろお礼を言うのは私ですよ~、きっかけをありがとうございました♪

お陰様で、その後ご注文下さったお客さまから大変喜ばれております♪

よくお会いするので口頭でも済むことですのに
ご丁寧に、時間を作り文字で伝えて下さったことがまた嬉しくて
文字を追ってゆくうち胸が熱くなってきちゃいましたよ♪
見える所に貼らせて頂きますね♪ 本当にありがとうございました。(^^



お天気は、これから冷え込むという予報らしく
午後からどんどん気温が下がってきている気配ですが
心はぬくぬく~、温めて頂いていますよ~♪

よいですね~、こういう出会い、繋がり♪
お店をやっててよかったです~~。(^^


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2015-10-30 15:49 | お店の日記 | Comments(0)