秋色を追って

こんばんは。^^

月曜日とは打って変わって
暖かで穏やかなお天気の日でしたね~♪



「山の紅葉が綺麗だったよ~」
と言っていた友人の声を思い出したら、そわそわそわそわそわ。。。。。

ドライブに行きたいーーーーーーー♪

c0247614_22411722.jpg

は、仕込みがあって無理無理!なので
お店近くの信夫山へ~~・・・・   簡易紅葉狩りっ♪(笑)
しかも・・・    仕入れついでだったりっ。(笑)

c0247614_22594878.jpg

山の中の道は迷路のようになっていてね、なかなか面白いです。^^
c0247614_22431716.jpg

文化の日の祝日、七五三のお参りをする人たちで賑わっていましたよ。
c0247614_22432547.jpg

ここからも吾妻小富士が見えるんですね~、今まで気づきませんでした。^^
数日前の初冠雪は・・・溶けちゃった模様~。
c0247614_2243575.jpg




で・・・・

お菓子の話はどこに?
今週のオススメは?  ですよね?(f^^;


え・・・っとね
紫色がと~ってもきれいな紫芋のタルトと
し~っとりなガトーショコラが  並びます♪♪


テキストだけのお知らせでごめんなさぁ~い~~~。(^^;(^^;
後日、改めてup致しますね。

ではでは
今週もどうぞ宜しくお願いいたします。



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2015-11-03 23:19 | お店の日記 | Comments(0)