人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテトぷりん

あづま運動公園のイルミネーション
今日までだそうですよ~。

っても、この寒さではーー・・・ですね。。(^^;
スイートポテトぷりん_c0247614_8184343.jpg



それはさておき



今週からのおはつの子♪
スイートポテトぷりんが並んでいます~。


娘が試食していたものを・・・なので、ごめんなさい。

お店に並ぶ時は、ここに生クリームが乗りますよ♪♪
スイートポテトぷりん_c0247614_8173470.jpg


スプーンを入れると、中からなめらかなスイートポテトがとろり♪
プリンとスイートポテトのこの組み合わせはもう最強ですね!
にんまり・・・ 思わず笑みがこぼれるお味は
年齢、性別を問わずお楽しみ頂けると思います、是非々一度~♪(^^


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

Commented at 2016-01-24 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maplebee at 2016-01-25 11:53
カギコメさんへ
おはようございます。
わぁ、なんと嬉しいコメントを♪^^
照れ臭ささと、にやにや感と~。(笑)
本当にお世話になりました、ありがとうございます♪♪

寒波が居座ったままですが、体調を崩したりとか、滑って怪我をしたりとかのないように、十分に気をつけて今週もお仕事頑張って下さいね。
Commented at 2016-01-25 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maplebee at 2016-01-26 00:36
カギコメさんへ
本当に・・・寒い日が続いてます~。
でも、今週半ばあたりから、今度は変に暖かくなるそうですね。。

こちらの方へいらっしゃる時がありましたら是非!
見て見ました、個性的ですね、もし機会があれば。^^

ありがとうございます、お互いに、ですね。ご自愛下さいね。

by Maplebee | 2016-01-24 09:40 | 焼き菓子他 | Comments(4)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31