ブログトップ

Maple日記

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の4年。5年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました^^ ^^

こんばんは。

先週もたくさんの方にお会いできましたこと感謝申し上げます♪
本当にありがとうございました。^^


月曜日は確定申告へ~。(笑)
2度目の正直?出直しての届け出でなんとか完了、ほっとしました。
3時間!並び疲れて。。。帰り着くなりちょっとお昼寝。。。でした。。(^^;


そんなこんなの14日。

「ホワイトデーの日はお休みなんですか?!」・・っと(^^;
すみません、月曜日はご予約品のお渡しのみという形で
いつも通りお休みさせて頂きました。

過去に、月曜日が祝日だったりした時は営業したこともあったのですが
やはりリズムが変わってしまうとどこかで無理が来てしまうので
それ以降は、ご不便をお掛けしておりますが
祝日、イベントに関係なくお休みを頂いております。


ホワイトデーのギフトの写真を少しだけ。
撮っている余裕がない時の方が多くて。。。(A^^;

c0247614_0212722.jpg
c0247614_0354267.jpg
c0247614_0194845.jpg
c0247614_0201284.jpg
うっかり裏表のあるリボンを注文してしまってたー。汗。。^^;
特別な結び方が苦手で敬遠してきたのですが
お陰様で、裏表のあるリボンの蝶々結びが上手になりました。(笑)
c0247614_0413324.jpg


バレンダインデーも過ぎ、ホワイトデーもこれで。
しばらくイベント等はありませんけれど
何かしら楽しみを見つけて、また日々頑張れたらいいですね♪^^



写真一覧はこちらです Instagram(インスタグラム)

~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2016-03-15 01:04 | お店の日記 | Comments(0)