今週のお菓子

こんばんは^^


今朝は3時半頃目が覚め、あまりにもスッキリだったのでそのまま起き出し活動しちゃいました。
朝にめっぽう弱い私が珍しーーーー!(寝ていないのかな???^^;)

すごく働いた感のある1日。(笑)
いつもこうだとよいのになぁ~♪



今週のお菓子のご案内です。

・ロールケーキ
レモンクリームとカスタード/たっぷり苺/キャラメルナッツ/チョコバナナ/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・ベイクドチーズケーキ(ラズベリーアクセント)

・瀬戸内レモンのタルト

・チョコシフォンケーキ

・スコーン
いよかんピール/トリプルナッツ/ココアとくるみ/全粒粉と白ゴマ/プレーン

・きまぐれおやつ
プロセスチーズのお食事マフィン(ほの甘です)

・苺ジャム

・クッキー
すまいるレモンを含む(13種類)


一部メニューの変更、追加があるかもしれませんが
今週もよろしくお願い致します。^^



写真一覧はこちらです Instagram(インスタグラム)

~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2016-06-08 00:00 | 今週のお菓子 | Comments(0)