今週のお菓子から/プラムのタルト他

こんにちは^^




バスケットボール女子、激戦でしたね!
まさかの逆転負け・・・くぅ。。。残念ですぅ。。




では気を取り直して^^

今週のお菓子から。
ロールケーキについては、相変わらず写真を撮る余裕がありません。


久しぶりの焼き込み系です。
2種類のプラムを乗せて。^^
c0247614_22341465.jpg



ベイクドチースケーキです。
ブルーベリー、たっぷり敷き込みましたよ~♪
c0247614_22334785.jpg



大粒の巨峰がごろんごろんごろん♪
杏仁仕立てにふるふるゼリーをトッピングしました。
c0247614_22342562.jpg



シフォンケーキもふわんふわん♪
c0247614_22344886.jpg





お盆休み、早い方はもうお休みに入られていることでしょう。^^
熱中症に気をつけて、楽しい時間をお過ごし下さいね。

ではでは、ご来店を心よりお待ち申し上げます。^^




写真一覧はこちらです Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)

~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2016-08-12 12:59 | 今週のお菓子 | Comments(0)