今週のお菓子

こんばんは。

ご案内が遅くなってすみません。
写真の方は、後ほどupさせて頂きますね。

では、今週のお菓子のメニューです^^

・ロールケーキ
オレンジ/ラムレーズン/チョコバナナ/フルーツ/抹茶生チョコ/プレーン

・かぼちゃのタルト

・季節のフルーツのゼリー
(黄金桃とあづましずく葡萄)

・プラムの焼き込みスクエアケーキ

・チョコレートシフォン

・スコーン
かぼちゃ/チョコチップ/パルメザンチーズ/プレーン


・クッキー
くるみのロッシェを含む13種類


・ジャム
ブルーベリー/プラム



暑さが落ち着いてきて、温かい珈琲や紅茶がおいしいなぁ、と思うこの頃です。
酷暑の頃は手が伸びなかった甘いものや、焼き菓子も恋しくなってきました。^^

お出掛けの際に、Mapleを思い出して頂けましたら嬉しいです。
心を込めてご用意しましたお菓子たちと
皆さまのご来店をお待ちしております♪

ではでは、今週もよろしくお願い致しますね。^^





写真一覧はこちらです Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)
~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ


[PR]
by Maplebee | 2016-08-24 21:58 | 今週のお菓子 | Comments(0)