ブルーベリーのタルトなど今週のお菓子から

おはようございます^^

今日も気持ちのいい青空が広がっています。
暑くなりそうですね(^^;


では

今週のお菓子から・・・
写真、少しだけですが。


いちじくの赤ワイン煮。
ロールケーキになって登場です♪
c0247614_07454110.jpg


ブルーベリーのタルト。
しっかり焼き込んであります。
フォークよりも、手に持って召し上がって頂いた方がよいと思います。
c0247614_07451460.jpg
c0247614_07452474.jpg



キャラメルチーズケーキ
繋ぎの粉が入らないタイプ。
濃厚でなめらか~、深煎りの珈琲と共に是非♪^^
c0247614_07453415.jpg

では時間です~。
取り急ぎ!で、すみません。

ではでは、今日もよい1日をお過ごし下さいね。v(^^



写真一覧はこちらです Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)
~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2016-09-02 07:50 | Comments(0)