かぼちゃのチーズケーキ

こんばんは^^

夕方、お客さまが帰られた後外を見たら
きれいな夕焼け空が広がっていました。

c0247614_23135393.jpg

すっかり秋~~、な、空模様ですね。

夜ともなれば、鈴虫の大合唱!
先々週あたりくらいからでしょうか、まるで示し合わせたように
それはそれは見事に、耳がおかしくなるくらいですよ^^



さて

昨日upしそこなった
かぼちゃのチーズケーキです。

c0247614_23140211.jpg

甘くてほくほくのかぼちゃがたーっぷり入っています♪
チーズの存在も負けていませんよ^^

鼻を抜ける、かぼちゃの優しい香り♪♪
結構ね、食べごたえがあります^^ 是非々~♪

ロールケーキもかぼちゃが人気のようです。^^

かぼちゃのお菓子はまだ始まったばかり。
これからが楽しみです~~~♪ 



写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)

~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2016-09-10 00:11 | 焼き菓子他 | Comments(0)