おとな可愛いクッキー♪

おはようございます^^

雨ですねぇ・・・

過ごしやすくなっての3連休
楽しみに予定を立てられてた方も多いと思いますのに残念ですね。
夏の疲れがまだ抜けきってなかったりもあると思いますので
ゆっくり過ごされるのもよいかもしれませんね。^^



ちょっとパタパタの今週。
c0247614_07495432.jpg


お菓子の写真もupできないまま週末を迎えてしまいました。。
駆け足でのご紹介になりますが
今週はこのような品ぞろえで皆さまをお迎えしておりました。
が、ロールケーキの写真だけ、相変わらずありません。。(^^;


グレープフルーツのタルト
きゅっとした酸っぱさ、ザクザクのタルト台が美味♪
c0247614_08484379.jpg

ドライフィグとくるみのケーキ
くるみのパウダー、バターたっぷりのフィナンシェのようなどっしりケーキ♪
c0247614_07501242.jpg

赤ワインゼリー
濃ゆいワインゼリーの中に、大粒のピオーネがごろん、ごろん、ごろん♪
c0247614_07491465.jpg

メープルシフォンケーキ
メープルの優しい香り♪
c0247614_08482334.jpg





写真一覧はこちらです 
Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ

[PR]
by Maplebee | 2016-09-18 09:06 | 今週のお菓子 | Comments(0)