今週のメニュー


こんばんは

たっぷりのお休みをありがとうございました。



手首の方、お陰様で腫れも痛みも治まりましたので
昨日から仕込みに入りました。恐る恐る・・・。(^^;

症状が出たのは手首ですけど
正確には、親指の付け根の関節部分で
指の使い過ぎからくる、職業病みたいなもの。。ですね。。。(泣)

冬の繁忙期などは特に、左右揃って痛むことも少なくないので
今後もご迷惑をおかけすることがあると思いますが
どうかご理解の程、宜しくお願いいたします。




という訳で

今週は、土日の2日間だけとなりますが
メニューの方、ご案内させて頂きますね。


・ロールケーキ
いちじくの赤ワイン煮/珈琲/キヤラメルバナナ/抹茶/ダブルチョコ/
フルーツ/プレーン

・シフォンケーキかぼちゃ(シナモン使用)
c0247614_23445253.jpg
・いちじくの焼き込みタルト
c0247614_23442303.jpg
・くるみとマロンのバターケーキ
c0247614_23444046.jpg
・スコーン
珈琲とキャラメル/渋皮煮マロン/プレーン/クリームチーズ(バター不使用)

・クッキー
くるみのサブレを含む12種類

・キャラメルクリームジャム



それにしても肌寒い。。。

と思ったら、半袖でいました。(^^;

もう10月。
北海道では初雪があったんでしたね!

油断すると風邪をひいちゃいそう。。
皆さまもお気をつけ下さいね。

ではでは、おやすみなさい。






写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2016-10-08 00:16 | 今週のお菓子 | Comments(0)