お知らせ/今週のお菓子


おはようございます。

急に・・・寒くなりましたね~。
室内ではまだ半袖いたりしたのですが、さすがにもう無理かも。(笑)



先にお知らせです。

先週たっぷりのお休みを頂いたので
今週12日(水)は営業予定でおりましたが
仕込みが押してしまっていることと、やはりまだ本調子じゃない
ということでお休みとさせて頂きます。

勝手ばかりで誠に申し訳ございませんが
ご理解の程、よろしくお願いいたします。


ハロウィンクッキーのご用意ができました。
13日から並びます♪
c0247614_08212721.jpg



では、明日からのお菓子メニュー(予定)です。

・ロールケーキ
自家製渋皮煮マロン/いちじくの赤ワイン煮/メープル/ダブルチョコ/抹茶
フルーツ/プレーン

・バナナシフォンケーキ

・ゼネラルレクラーク(洋梨)の焼き込みタルト

・巨峰の赤ワインゼリー(今季最後です)

・キャラメルクリームジャム
(今週末、探しているいちじくに出会えればこちらのジャムもご用意します)

・スコーン
渋皮煮マロン/珈琲とキャラメル/クリームチーズ仕立てのプレーン/従来のプレーン

・クッキー
ハロウィンクッキーを含む12~13種類




朝の冷え込みが和らいで、暖かくなってきました~♪
みなさま、よい1日をお過ごし下さいね。^^


写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2016-10-12 08:41 | Comments(0)