今週のお菓子から


こんにちは^^

なんて寒い日なんでしょう!

外に出たら、あまりの気温の低さに
あらためて縮み上がりましたよ((><))

数日前、暑くてエアコン入れたのが嘘のよう。。。

急いで冬支度しなくちゃ。。。ですねぇ。(TT



さて
簡単ですが、今週のお菓子から。^^

ハロウィンのギフトクッキー、まだございます。
写真はありませんが(^^;


ロールケーキでも
ハロウィンカラーを意識して。
紫芋クリームにかぼちゃペースト&渋皮煮の栗を散らして♪
秋の味覚の、芋、栗、かぼちゃが楽しめちゃいます^^

c0247614_17041047.jpg
紫色、実際はもう少し濃いです^^
c0247614_17042335.jpg

もうひとつ
今週から、いちじくが生食でもおいしい
真っ赤なフレッシュなものを巻いてご用意しておりますが
すみません、こちらも写真を撮り忘れてしまいました。
ほんのり、優しい味わいのロールです♪



そして
坊ちゃんかぼちゃのタルト♪
かぼちゃ感満載です♡
タルト台は、甘くないタイプ、軽い塩気のザクザク感が美味。^^

c0247614_17040115.jpg

久々のチーズケーキも並んでいます。

温かな紅茶や珈琲、お好みのお飲み物でほっこり♪
そんな季節になってきましたね。


ではでは明日も
皆さまにお会いできますように~。
ご来店を心よりお待ちしています♪




写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2016-10-29 17:15 | 今週のお菓子 | Comments(0)