ブログトップ

Maple日記

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の4年。5年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
プロフィールを見る
画像一覧

タイヤ交換せねばっ/タルトタタン



おはようございます^^

いいお天気ですねぇ~。
ここ数日の穏やかさ、ほっとします。

が、週間予報を見ますと
水曜日あたりからまた一桁台の気温に。
最低気温が低い~!
タイヤ交換しちゃった方がいいよぉ、心の声がせきたてます💦
お客さまとのお喋りなどからも
今年は早めに済ませたという方が多く
また、スタンドの予約なども埋まりつつあるというお話でした。

寒暖の差が激しい今年は
お天気が本当に読めませんね。。。


--------------------------------------------------------------------------------------



週末の土日
タルトタタンをご用意しておりました。

記事を書きかけたものの
次々とタタンが旅立って行き
更新するタイミングを逃してしまいました。
お知らせできずに申し訳ございませんでした。

今週水曜日からまた登場しますので
逃されてしまった方は是非♪
お取り置きも賜ります^^

予定としましては、隔週という形になると思いますが
しばらくメニューにタルトタタンが加わります。

じっくりと時間をかけて
林檎の美味しさをぎゅ~っ!と詰め込んだタルトタタン
紅玉からやがてフジ林檎へ、お味の変化も楽しみです。
是非々一度お召し上がり下さいませ。^^

c0247614_14080480.jpg


写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2016-11-21 11:16 | Comments(0)