バースデーケーキ



こんばんは

昨日の携帯電話の件ですが
娘に「接触が悪いのかもよ?」と言われ
再度確認しましたら・・・
あら、大丈夫みたい(・・

という訳で、一件落着(笑)
お騒がせいたしました。(^^;


--------------------------------------------------------------------------------------


ところで
はたと
最近、バースデーケーキの写真を
載せそびれてるかも。。。

ということで
全部ではありませんけれど
季節の移行と共に、デコレーションのフルーツも変わってきています。

そしてそして
まだ、仕入れとしては安定していないのですが
運がよければ苺で飾ることができるようになりました♡



ハーフロールで^^
c0247614_07403307.jpg
いちじくが終わり、苺もまだない頃
紅玉の皮の色を移した林檎のお花を飾って^^
c0247614_07391943.jpg
c0247614_07400790.jpg
ミニミニロールで^^
c0247614_07463176.jpg
待ち望んでいた苺の登場です^^
こちらもミニミニロールで
c0247614_23313546.jpg
こちらは4号で^^
c0247614_23504481.jpg
チョコバナナロールで
デコレーションのクリームにもチョコをご希望^^
c0247614_23351561.jpg
どどーんと8号、24cmで^^
メッセージプレートではインパクトに欠けると思い直書きで。
緊張で手がプルプルしちゃいました~(^^;
ボリューム満点!出来上がりのケーキの重さに
毎度のことながらお客さまとびっくり!(笑)
c0247614_23353309.jpg

クリスマスケーキに続き
ハロウィンの時のようなギフトクッキーの
クリスマスバージョンについてのお問い合わせも頂くようになりました。

もちろん!予定はございます、デザインも出来上がっておりますv(^^)
ただ、このところ急に忙しくなり、ばたばたと仕込みに追われているため
まだはっきりとお約束するには自信がないのですが
なんとか2週目からは登場させたいと思っております。
ですので、申し訳ございませんが今少しお時間を頂けますでしょうか。


紅葉もほぼ終わり、すっかり冬の気配のこの頃ですね。
急に冷え込む日もありますので、風邪やインフルエンザの予防など
体調管理は十分になさって頂けたらと思います。^^

ではでは。



写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2016-11-28 00:09 | デコレーションケーキ | Comments(0)