ブログトップ

Maple日記

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の4年。5年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
プロフィールを見る
画像一覧

お世話になりました^^

こんばんは


チッ・チッ・チッ・・・
秒読みが始まりました

2016年がまもなく終わろうとしていますね。

年が明けてしまう前にお礼を。
と思ってましたのに、もうこのタイミング(^^;
重なるもので
せっかく書いた記事も消しちゃうしー、で。


手短になってしまいましたが

2016年もお世話になりました。

賑やかに、楽しく
たくさんのお菓子を作らせて頂き
連れ帰って頂けたこと
とてもしあわせに思います。
本当にありがとうございました
心より感謝申し上げます。

至らない点
未だ多々ございますが
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

2017年も
みなさまにとって好い年でありますよう
心より・・・
心より願っております♪^^



写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2016-12-31 23:24 | お知らせ | Comments(0)