ブログトップ

Maple日記

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の4年。5年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
プロフィールを見る
画像一覧

バースデーケーキ


おはようございます^^

今年20歳になる我が家のにゃんこさん
足の傷が一向に良くなりませーん。。

腎不全のため
傷の治癒力、免疫力が落ちているのだそうです。

去年の夏から
病院通いもすでに半年
参ったでゴザイマス。。。

ってね…
こぼしてしまいました。
お許し下さい~。


------------------------------------------------------------


ところで

最近、バースデーケーキをup してませんでしたね。
リアルタイムに更新できず・・・お許し下さい。


3点とも4号なのですが
ボリュームがあり過ぎて、作った本人もびっくり!
トレーもデコ箱も、ぎりぎりですよ。。💦

c0247614_00590206.jpg

c0247614_00585414.jpg

c0247614_23284605.jpg
(チョコクリームが足りなくなってのアレンジでした^^;)



ガトーショコラでもご用意できま~す♪
c0247614_23275862.jpg



ガナッシュケーキでのご注文も
増えてきました^^

c0247614_00315374.jpg



ご注文をありがとうございました。

お誕生日のみなさま
おめでとうございました♪



近々…
タルト
ベイクドチーズケーキの他
スフレチーズケーキも
メニューに加わる予定です^^

機会がございましたら
お声掛け頂けますと嬉しいです^^




写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ






[PR]
by Maplebee | 2017-02-02 07:00 | デコレーションケーキ | Comments(0)