ブログトップ

Maple日記

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の4年。5年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
プロフィールを見る
画像一覧

伊予柑のタルト



こんにちは
のはずが
こんばんは
になっちゃいましたー

・・・にしても
今日は寒かったですねぇ!

そう言えば
今日ほどは寒くなかった日
お母さまに連れられた小さな女の子が
お買い物の間中「寒い、寒い~((><))」を連呼。

後でエアコンを確認したら
設定温度が24度になってました。
これじゃぁ寒いかも。。。💦
その前日、暖かだったんですよねぇ。。。
もこもこ。。わたし厚着をしてるもので気づきませんでした(^^;
ごめんなさいね、失礼しました~。


------------------------------------------------------------


今週のタルトは
久々、フレッシュ系です♡

c0247614_15371738.jpg
とろり・・・カスタードクリームも
オレンジ風味ですよ^^
季節の瑞々しい伊予柑を乗せて~
ジューシーで爽やかタルトの出来上がり♪

c0247614_16560588.jpg
ショーケースの中
一気に春が来た感じです~♡

是非々^^

さて 帰ろっ。




写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2017-03-09 19:17 | 焼き菓子他 | Comments(0)