ハッと気づけば



こんにちは

風、強いですね~!!
市内では、朝すごい吹雪いていたのに
保原の方に行ったら全然。。。
きれいな青空が広がっていてびっくりしました。
本当に極端な空模様~。


さて

確定申告の書類をまだまとめてきれていない
ワタクシです。。(A^^;

2月もまもなく終わり。
と思ったら
急にソワソワソワ。。。
手首の具合も今ひとつだし。。。

ということで
大変申し訳ございませんが
明日22日(水)はお休みを頂きます。
今日1日では仕上がりませんけれどできるところまででも。
ある程度形にしてしまわないと
どうにもこうにも落ち着かないのです。
すみません。


今週のお菓子のメニューについては
あらためて更新させて頂きますね。



どさくさに紛れて・・・

今頃載せてどうする?!の
お芋のプリンとキャラメルブラウニーの写真もぺたん(≧▽≦)
c0247614_13083683.jpg
c0247614_13084370.jpg
さぁ、ガンバロー!







写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2017-02-21 13:05 | お知らせ | Comments(0)