ブログトップ

Maple日記

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の4年。5年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
プロフィールを見る
画像一覧

今週のお菓子から



おはようございます^^


簡単なご紹介ですけれど
今週のお菓子から^^


スフレショコラ
c0247614_08115979.jpg


た~っぷりのチョコを使いながら
バター不使用なので軽いです。
食感もふんわり~♪




続いて

maple初お目見えのキッシュ
旬のほうれん草とベーコンやしめじが入っています。

c0247614_08195516.jpg


今回、カットを変えてみました。
これまで並んでいたタルトより少し大きめ
ボリュームがあります。

バター香るサクサクの台の部分がこれまた♡
温めなおして頂くとよりおいしく^^
お好みの温かなお茶でどうぞ♪


今日も寒いですけどね
お天気はよいですよー♪

楽しい週末をお過ごし下さいね。

ではでは
ご来店をお待ちしております^^



写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ






[PR]
by Maplebee | 2017-02-25 08:28 | 焼き菓子他 | Comments(0)