人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅のゼリー/電話が切れています💦


こんにちは^^

じりじり。。暑くなりましたね。
お店の前の緑もバテ気味です。。。


いやいやそんなことより
現在、電話が不通となっております!
申し訳ありません。

電話会社をサクサクと移行
今日がその切り替え日にあたっているのに
あろうことか
新しい方の端末を家に忘れてきちゃいました。
あちゃ~~。。。

後で娘が届けてくれることになっているので
夕方頃には繋がると思うのですが。。
ご不便をお掛けしておりますm(__)m


さっき
それまでの携帯で
電話を掛けようとおもったら
プッ・・という音と共に息を引き取りました。。。
ネットも「繋がりません」と。。

たかが機械相手に
一抹のさみしさ~~~。。。。TT



さて
気を取り直して


写真は青梅のゼリーです

・・って、写真がこれしかなくて。。すみません💦
実際は、青梅が一個ごろんと入っていますよ♪

青梅のゼリー/電話が切れています💦_c0247614_13234163.jpg

甘露煮の梅の主張が強いので
透明なゼリー部分は
瀬戸内レモンを使った
あっさりレモン水ゼリーになってますよ。

きゅっと酸っぱくて爽やか~~♪





写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





by Maplebee | 2017-06-29 14:03 | ゼリー/ムース/プリン | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31