ブルーベリーのタルト他



こんにちは^^

今日も暑かったですね。
夕方になってちょっと風が出て
これが気持ちいい~~♪
お散歩に出たくなりますね。

この後まだ仕込みが残っているので
写真だけと簡単ですけれど。

c0247614_08201033.jpg


c0247614_08163278.jpg


c0247614_08165482.jpg


c0247614_08162785.jpg



少し前に購入したスロージューサー
今一番のお気にです♡

このジューサーで作った
人参ジュースのおいしさにびっくり!!

c0247614_08162169.jpg

野菜やフルーツはその日の気分で^^
できあがるスムージーの色もいろいろ(笑)
見てくれはよくありませんが
林檎をたっぷり使っているので以外にも美味♪

夏バテ予防にと
毎朝娘と飲んでいます^^

お店で売ってるグリーンスムージーは
どれもフルーツジュースのように甘いですけどね
これは飲みやすいです。

c0247614_08170765.jpg

・・・って

お菓子のコメントはなくて
ジューサーで語るなんて?(笑)





写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2017-07-28 17:32 | 今週のお菓子 | Comments(0)