8月10日の週のお菓子


― 朝の更新時 タイトルの日付を間違えておりました💦 ―


おはようございます


土曜日突然の
ミーばぁちゃん(猫)の報告で失礼しました。

日曜日に意識が戻りました!
奇跡のようです!

ご飯もお水も今まで通りの量をモシャモシャ。
けれど、痙攣の後遺症で
歩行が不自由になってしまいました。
自力で寝返りができるようになっただけでも嬉しいです。

一時はどうなることかと心配しましたが
容体は落ち着いてきているようです。
ご心配、ご不便をお掛けいたしました💦

生命力の強さには驚き!


------------------------------------------------------------


今週のお菓子

・ロールケーキ
メロン/珈琲/チョコバナナ/フルーツ/
ダブルチョコ/プレーン/抹茶(金曜日から)

・シフォンケーキ
ルビーグレープフルーツ

・タルト
フレッシュブルーベリーのタルト(金曜日)/
花いちじくのタルト(土曜日から)

・フルーツゼリー
内容(桃、パイナップル、すいか、ブルーベリー)

・スコーン
金曜日からになります
メニューは未定です

・クッキー
白うさを含む7~10種類

・ジャム
ブルーベリー

仕込みが十分にできなかったため
ご希望のお菓子がないなどご不便をお掛けしますこと
お詫び申し上げます。

ではでは
今週もご来店頂けましたら嬉しいです^^




写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





[PR]
by Maplebee | 2017-08-10 13:40 | 今週のお菓子 | Comments(0)