人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子のギフト/次の週の営業について


焼き菓子のギフトのご注文を頂きました

いつも写真を撮り忘れてしまうのですが
今回は ちゃんとパシャれました

送り主の方にご確認頂く意味も込めて
見て下さってるとよいな~^^



焼き菓子のギフト/次の週の営業について_c0247614_17021028.jpg



ジャムとクッキーのセットです

クッキーにつきましては
卵を使ったものがNGということでしたので
チョコキューブ・フラップジャック・メープルビスケット・きなこぼうる
以上の4種類を揃えさせて頂きました

喜んで頂けますように^^




焼き菓子のギフト/次の週の営業について_c0247614_17022145.jpg




話は変わりまして・・・

ご心配をお掛けしておりました
ミーばぁちゃん(猫)の件についてです

1週間前に 2度目の痙攣の発作をおこし
それからはどんどん衰弱してゆきました
最後は昏睡状態。。。

そして

9月1日の朝
とうとう 虹の橋を渡ってしまいました

7月の末に癌が見つかり
転移があったかどうかは分からないままですが
痛いとか 苦しいとか 
辛い思いをせずに
穏やかに逝けたことだけが
せめてもの救いです

本当によく頑張ってくれました
22年間 ありがとう




元フラワーショップの&さんが
お花を届けてくれました

ありがとうね♪



焼き菓子のギフト/次の週の営業について_c0247614_17023318.jpg



そのような訳で
大変・・・大変 申し訳ございませんが
9月2週目は 
8日(金)からの営業とさせて頂きます
させて下さいね

ペットごときで 
とおっしゃられそうですけど
なにとぞ ご理解の程 よろしくお願い申し上げます





写真一覧はこちらです
 Instagram(インスタグラム)(写真は順不同です)


~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村へ





by Maplebee | 2017-09-03 17:44 | ギフト | Comments(0)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31