人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の4日間^^

2日目に慌てて写真を撮りました。
お店のカーテンを開ける前なのでちょっと暗いですが。


壁を塗り、テーブルを作り・・・
コツコツとひとつひとつ手作りした時間が懐かしく思い出されます。

怒涛の4日間^^_c0247614_8151957.jpg



ロールケーキはだいたい6種類くらい。
作りたてのおいしさをお届けしたく、すべて個包装になっています。

他に焼きたて酵母スコーン、クッキーなど
素朴だし、種類も少ないですが、噛みしめるとじんわりおいしい焼き菓子たち
小腹が空いた時のお供に連れて帰って頂けたらと作らせて頂いています。

怒涛の4日間^^_c0247614_8155987.jpg



そして、雑貨も少々
ディスプレイできるスペースに限りがあるためまだ少ないですが
フェルトの可愛いどうぶつたち、肌に優しい石鹸、風合いがすてきな陶器など
地元の作家さん作の雑貨もご紹介してゆけたらと思っています。^^
(一部、ディスプレイ雑貨画像も含まれています。)

怒涛の4日間^^_c0247614_8154192.jpg


簡単なご紹介でしたが
お近くをお通りの際、Mapleを思い出して頂けたら嬉しいです。^^

どうぞよろしくお願い致します。
ご来店を心よりお待ち申し上げます♪^^


~ ポチッと応援頂くと励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

Commented by okei at 2012-05-29 19:01 x
店内が優しい感じがします♪  いますぐでも飛んで行きたいです。遠くで応援するしかできないですが 体調と相談しながらやってほしいと思っています。 ごひいきさんが沢山できますように・・・ お味は私たちが保証します!! って 私たちってだれやねんって言われたら
 ファンですって答えます^o^
Commented at 2012-05-29 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2012-05-30 22:15 x
お店とっても可愛い
早く遊びに行きたいなぁ
ブログでは非公開?と思っていたら
忙しくて手が回らなかったんですね

住所 駐車場 営業時間 定休日
ぜーんぶバッチリだから
後はお買い物に行くだけでーす
Commented by Maplebee at 2012-05-31 00:51
okeiさんへ
こんばんは~^^
優しい感じ?意識してなかったけど、そう言って頂けると嬉しいです♪
味、食感、更に進化しましたよ^^ どこでもドアでお届けに行きたい~。
体調崩すとおいしいもの作れなくなりますもんね
十分に注意します、お気使いありがとうございます。^^
Commented by Maplebee at 2012-05-31 00:53
カギコメさんへ
ありがとうございます~^^
見ていて飽きないと思うよ(笑)
うんうん、気をつけるね。^^
Commented by Maplebee at 2012-05-31 01:01
あやさんへ
疲れてPCを開かない日も多く、開いても事務仕事とかばかりなの~。
ブログの更新がなかなかできなくて。。。(^^;
コメントも頂くばかりで伺うことができません~。。

楽しみ楽しみ♪
お願いされてたものはまだできないかもだけど許して下さいね。
by Maplebee | 2012-05-29 08:35 | お店の日記 | Comments(6)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31