人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首が回らないー。。。

肩バキバキ
物を飲み込むのもツライ。。。

どれ程の借金なんだ?!(笑)



午前中は日売り用のお菓子の準備。
午後からは、ギフト用のクッキーの仕込みを・・・
と思ってたらなかなか裏へこもる時間が取れなくて
ついに娘を呼び出し、ラッピング、型抜き等手伝ってもらいました。
それでも日売り用のクッキーの製造が追いつかない~。アセアセ(><;

ギフト画像
残念ながら余裕なしで撮れませんでした。。



2月はお蔭様で忙しくさせて頂き
日々ショーケースの中のお菓子補充に追われてました。

こういう場合
しわ寄せがどうしてもクッキー類へいってしまうため
欠品のままの種類もあるのですが
なにとぞご理解下さいますようお願い申し上げます。



~ 応援ポチッ頂けると嬉しい~♪ 励みになります^^ ~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村へ

Commented by なんちゃん at 2013-03-02 16:04 x
こんにちは~~~
お疲れで肩こりかなぁ?
わたしもいつも肩こりもちで、偏頭痛がくるので、昨日整骨院で電気かけてきました。電気かけてるとぐ~~~ぐ~~~寝てしまいます(^^)
念願のロールケーキ頂きました~~~
イチゴのロールはショートケーキ食べてるみたいだった~~~
コーヒーのロールはコーヒーの苦みが大人~~って味でした。
柚子はクリチがいい仕事してますね。どれもおいし~~
ひなまつりクッキーありがとうございます。うれしかったです
Commented by Maplebee at 2013-03-03 08:41
なんちゃん、おはようございます♪
いつもありがとう!
ビタミン剤飲んで睡眠増やしたら少し軽くなりました。
ヘラで生地を混ぜている時にパキッとくるようです、対策を考えねば。

珈琲はリクエストが多いので、いずれバタークリーム?考えてます~。
マカロンも食べてほしかったけど、最近作る時間が取れなくて・・次ですね。^^
by Maplebee | 2013-03-01 00:48 | お店の日記 | Comments(2)

国産小麦粉や無漂白の砂糖など無添加にこだわったロールケーキ&焼き菓子を、DIY好きが高じて手作りした小さなお店でコツコツ作っています。Openからあっという間の10年目も日々奮闘しています。^^ 


by Maple ひぃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31